iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

佐鳴湖公園 さくらまつり✿

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店です(^^)/

 

本日は当店からもほど近い佐鳴湖公園で開催されるイベントがございましたのでご紹介させていただきます!

 

佐鳴湖公園 さくらまつり

佐鳴湖公園は浜松市街地の西側に位置するバードウォッチングやウォーキング、自然観察も楽しめる公園で春は桜の名所としても有名です。

周囲6kmの園内各所には、カワヅザクラやソメイヨシノ、オオシマザクラ、ヤマザクラ、シダレザクラ(4月上旬)、ヤエザクラ(4月中旬)など約700本があり、例年3月初旬より4月中旬まで品種の異なるサクラが咲き乱れ、湖畔を美しく彩りを見せ、毎年多くの花見客で賑わいます。
2019年3月21日(木・祝)~4月7日(日)の期間中の土・日曜日は、西岸ひょうたん池や花見台付近で売店が営業します。

見頃は3月下旬~4月中旬となっております。ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

詳細は新聞SBSアットエス佐鳴湖公園HPをご覧ください。

参照元:http://www.at-s.com/event/article/flower/120004.html

 

充電しても起動しないiPhone5s・・・直すことはできる?

原因がバッテリー・充電口パーツの不具合でしたら即日お直しできます(`・ω・´)ゞ

 

先日お持ち頂いたコチラのiPhone5s。

しばらく充電しても残量不足のアイコンのままで起動しない状態でしたが、バッテリーを新品に交換後電源を入れてみると・・・

無事起動し問題なくお使いいただけるように!

 

バッテリーが劣化しすぎてしまうと起動に必要な電力すら蓄えられなくなり、起動すらできなくなってしまうことがございます。

以前お使いのiPhoneで使わずに長期間放置していたりするとこのようになってしまうことがありますので、その場合はぜひ当店にご依頼くださいませ!

殆どのケースでバッテリー交換で改善が可能です(^^)

 

バッテリー交換料金はコチラ