iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

3月17日熊本城クイズウォークが開催!

熊本県が誇る【熊本城】周辺でのイベントです♪

熊本城二の丸広場から加藤神社から城彩苑を中心に、

チェックポイントを回ってクイズに答えてゴールを目指すイベントです(^^)/

春の風と熊本城を眺めながら楽しくウォーキングしましょう♪

抽選会もあるそうです!!!
 

今年の申し込みは終わってしまいましたが、来年はご家族やお友達と是非♪やっとポカポカと暖かくなりジャケットも不要になりつつあるため、雰囲気を味わいつつウォーキングにいかれてはいかがでしょうか?

オススメのイベントです(*‘∀‘)

 

それでは本日ご紹介するブログは、右上の方がバキっと割れて中まで丸見えのiPhone7になります。

早速ご覧ください!

下の方は綺麗なのですが、上画面がバキバキになってしまっています。特に右上に関しては大変なことに内部まで見えてしまっている状態となります。

そのせいか右側のタッチが一切反応せずロック画面の解除もままならないため非常に不便です。

さらにappleでの修理予約をとることも出来ないため、お客様が非常に困っていらっしゃいました。

しかし、スマップルなら・・・

なんとたったの15分で画面の交換が行えます。しかも予約無しの飛び込み来店!

当店は常に熟練のスタッフがお店にいるため、常に最高のiPhone修理を提供できます。

スマホトラブルでお困りの方やお悩みの方がいましたら、是非お気軽にご相談下さい。

以上、スマップル熊本店でした!!