iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

久しぶりに修理を2件まとめて紹介しちゃいます!

本日はiPhone8とiPhoneXの修理を紹介します!

 

まずはこちら

お客様がiPhone8を持ってきて「落っことしちゃったんですけどすぐ直せますか?」との事。

見てみると画面も割れてますが割れたところがひどくなったからか穴が開いてしまってる!!

ちなみに画像がこちら

iPhone8 修理前

上も下も穴があいてしまってます。

お客様に結構いらっしゃるのですがやはり穴が開いてしまった状態は勿論ですが良くないです。

そこから湿気が入り水没、ほこりが入って基盤が故障なんてこともあり得るので早めの修理をお勧めします。

もし、水没なんてことになれば他のパーツにも影響は出てしまい修理代は高くなってしまうし、端末を初期化しなければならなくなってしまいます。

もっと言ってしまうと最悪、基盤が焼けてしまい端末がご臨終(T_T)なんてこともあり得ます。

何より割れたままだとガラスが刺さって危険だし何より見た目もよくないですよね??

ですのでもしも画面が割れてしまったなどの際はお気軽にご相談ください!

で、このiPhone8の綺麗に直った状態がこちら!  

iPhone8 修理後  

バリバリでも穴が開いていても、こんなにきれいに直っちゃいます!!

お客様も「きれいになってるー!!」と大変喜んでいただけました(*'ω'*)

 

次はこちら!

では早速状態を見てみましょう。

iPhoneX修理前

本当に光の線が綺麗に表示されてます・・・ おまけに緑の線も隣にいますね。

お客様の話によりますと、画面をつけて1分位は操作できるけどすぐにタッチ操作ができなくなってしまうそうです。

見た感じ右下の角がほんの少し割れてしまっているだけですけどこんなに酷い症状が出てしまってるので、恐らく落とした際の当たりどころが悪く今回のような事になってしまったのかと思います。

幸いゴーストタッチはなかったのでパスコードロックはかかってなく、初期化しなければいけない状態ではありませんでした。  

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・  

iPhoneX修理後  

なんと30分程度でこんなに綺麗に直っちゃいます!

先程までの光の線も完璧に消し去って、タッチ操作も正常にできています(*´ω`*)  

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

現在当店で取り扱っているiPhoneXのフィルムは樹脂製の衝撃タイプ、ガラスタイプ、プライバシーガラスタイプ(横から見えなくする)です!

気に入ったものをしっかり貼り付けて衝撃からiPhoneを守りましょう!  

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙  

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加