iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

音と映像で歌舞伎を体験しよう!

当店は最先端の技術を使用したスマートフォン(iPhone)の修理を行っていますが、今回のイベントも最新テクノロジーが使われているそうです。

「カブキノヒカリ展 exhibition: the lighting art of KABUKI」

展示イベントですがいくつかのギミックが搭載されていますので、体験しながら歌舞伎を楽しむことができます。

演目は「義経千本桜」を主としているそうです。

歌舞伎のわからない私は「千本桜」と言われてもボカロの曲しか出てきませんでした。

楽しめるコンテンツは主に4つ

  • 不可視演舞(フカシエンブ)~ Invisible Performance ~
  • 光景の奏(コウケイノカナデ)~ The Music of the Scene ~
  • 吉野の花道(ヨシノノハナミチ)~ Yoshino’s Path of Flowers~
  • 桜の下で舞う(サクラノシタデマウ)~ Dancing beneath the Cherry Trees ~

灯篭を近づけることで物語は始まり、映像に触れることで不思議な現象が起き、歩けば桜が舞い上がり、最後にスクリーンの前では・・・

言葉で語るよりも実際に行って楽しむことが、よりその世界観に引き込まれるのではないでしょうか?

見て・聞いて・感じることが、このイベントを最大限に体感出来る事となります。

3月一杯やっているみたいですので、渋谷に来ている時に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

『カブキノヒカリ展 exhibition: the lighting art of KABUKI』

開催日:3/9~3/31

開催時間:11:00~21:00 (最終入場は閉店30分前、最終日17:00)

開催場所: hmv museum(「HMV&BOOKS SHIBUYA」6F)

料金: 大人800円(大学生以上)/中高生500円(学生証提示)/小学生以下無料

 

 

イベントで来られる時でも、修理を目的で来ても、それ以外でも渋谷に来た時にiPhoneが壊れてしまっているのなら修理をしておきましょう。

iPhoneXのここまでの割れであっても、実は結構簡単に直ってしまう事がほとんどです。

修理って何日も時間をかけて行うものと思ってはいませんか?

実際には30分~40分程度のお時間で直ってしまいます。

ちょっと食事してくる、お茶してくる、遊んでくる、そんな時間の合間でも大丈夫だったりします。

終わればこんなにも綺麗なiPhoneがお客様の手元へと返ってきます。

お困りになりましたら、ご連絡・ご来店お待ちしております。

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約