iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7Plusをコンクリートに落として画面が割れてしまった!スマップル札幌駅店は綺麗に直します(^-^)【iPhone7Plus画面交換修理】

3月13日はサンドイッチデー!

皆様ご存知でしたでしょうか!?

サンドイッチのイッチを1に見立てて、3で挟まれていることにちなみ記念日に制定したそうです。

僕はセブンイレブンの「照焼チキンとたまごサンド」が好きです!

皆様はどんなサンドイッチが好きですか?

 

という訳で本日もiPhoneの修理が入りましたので対応させて頂きます!

今回は【iPhone7Plus画面交換修理】で札幌市東区からお越し頂いております!

お客様は外を歩いていた際にコンクリートにiPhoneを落としてしまい、何やら嫌な音がしたそうです。

拾ってみたら嫌な予感は的中!!!

画面が割れてしまっていたそうです。

画面上の方から割れが花火のように割れてしまっております!

お客様は上の方から落ちてしまったと言っておりました。

液晶部分の操作は問題なく使えていますが、ちょうどガラスが割れている所は通話をする所なので危ないですねΣ(゚Д゚)

そしてこのまま使っていても割れは広がるだけで余計使いづらくなってしまいます。

iPhone内部に付いているパーツや基盤にも影響を与えて使えなくなることもありますので修理は早く出した方がいいです!

 

当店は30分程のお時間を頂ければ修理が終わります!

ということは!?

そうです。その日にお返しができるという事です!

データも消えたりはしないので安心してください!

いかがでしょうか!?

見事な仕上がりでございます!

とても綺麗になりましたね~(^-^)

やっぱりiPhoneは綺麗なのが一番ですね!

 

今回は液晶の上部に割れが入っている状態でしたので、ガラスと液晶の交換での対応となります。

H31年3月13日現在で、13,600円(税抜)が可能でございます!

 

iPhoneの画面割れでお困りになられていましたらスマップル札幌駅店へご遠慮なくお越し下さいませ(^^)/