iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バキバキ・粉々のiPhoneSEの画面修理 スマップル長崎店で大変身!

こんにちは!

iPhone修理のスマップル長崎店です。

 

スマップル長崎店 現在火曜日を定休日としております。

3月の多忙なとき、緊急の修理が必要になるかもしれない時期に大変申し訳ございません。

ご予約の際は以下のWeb予約をご利用くださいませ。

スマップル長崎店Web予約フォーム

 

それではスマップル長崎店で承りました修理のご紹介です。

バキバキのiPhoneSEなんですが、どれくらいバキバキかというと…

 

非常にレベルが高いです。右下はガラスが粉々です。

この状態でも電源は入っており、通知が鳴っています。

ただ、やはりタッチは効かず、自由に操作できません…(/_;)

粉々なのでタッチやフリック操作は指を怪我しそうで怖いですね(_ _;)

 

お時間30分ほど頂戴し、画面を交換いたしました。

交換後のiPhoneSEはコチラ…!!

 

ピカピカです✨

中のデータはそのままですよ(^O^)/

 

このような破損状態でも、スマップル長崎店では

4,980円(税別)でキレイに修理できてしまいます(2019/3/10時点)。

ここまでバキバキだと買い替えを考えると思いますが、故障・破損した箇所を修理すればまだまだ使用していけます(*^^*)

 

スマップル長崎店iPhoneSE修理料金一覧

 

画面やバッテリーはもちろん、カメラやコネクタ(充電口)、マイクの修理もスマップル長崎店で行っています。

即日でお渡し致します♪

長崎でiPhoneのことでお困りの際はスマップル長崎店にお気軽にご相談くださいませ。