iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「東北キャンピングカーショー2019」開催予定!撮影しようにもiPhoneが・・・(´゚д゚`)

 

3月16~17日に開催予定!

キャンピングカーを検討されている方や車に興味がある方、必見です!

 

「東北キャンピングカーショー2019」

 

夢メッセ宮城で開催のイベントとなっており、キャンピングカーを見比べて自分好みのカスタマイズを勉強することもできますよ! 

是非、参加してみてはいかがでしょうか?

 

キャンピングカーを見て、撮影しようとしてもお手持ちのiPhoneのカメラレンズが割れていると撮影しても上手く写らないですよね?

そんな時は、スマップル仙台店にお任せ下さい!

今回、ご紹介するのはカメラレンズの修理です(`・ω・´)ゞ

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

鋭いものに当たったようですね!

バックカメラは、撮影・ピントも大丈夫ですが光が入るとガラスが反射し上手く撮影することができません。

特に、iPhone7からは少しカメラレンズが大きくなっているので割れやすいです。

 

それでは、今回の修理項目としては「バックカメラレンズ」交換修理となります。

お時間は、30分程でお直しが可能となっております。

それでは、修理完了後の写真をご覧ください。

 

 

割れは改善されましたね!

では、写りはどうでしょうか?

 

 

大丈夫でそうですね!

ピックの文字もピントが合っていますので、問題なしですね!

他の動作確認にも問題なく、お客様にご返却することが出来ました。

これで、今回ご紹介したイベントでキャンピングカーを思う存分、撮影することが出来ますね!

 

スマップル仙台店では、今回のようなカメラレンズ割れなどのスモールパーツにも対応しております。

スモールパーツに関する修理のブログも公開しておりますので、そちらも参考になればと思います。(`・ω・´)ゞ

<<<バックカメラ 修理>>>

<<<バッテリー 修理>>>

 

LINEで簡単予約・相談も行っております。

友だち追加