iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhoneSE 画面割れ>本日最終日!宮城県のわんにゃんフェスタ!!(^O^)/

 

3月9日~10日に開催中のイベント!

 

「大集合わんにゃんフェスタin宮城」

 

夢メッセみやぎで開催中です。本日が最終日ですので、まだ行かれていない方は急いだほうがいいですよ~!(*^-^*)

今回は、約250頭程のワンちゃん、ネコちゃんが大集合してますので是非、ペットが欲しいという方や動物好きの方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、当店の修理をご紹介致します!

仙台市青葉区からお越しのお客様からの修理依頼です。

まずは、こちらの写真をご覧ください(@_@)

 

 

今回の端末は、iPhoneSEの修理前の写真です。

割れ方がちょっと珍しいですね!('_')

お客様からヒアリングすると「最初に落とした時は、右端の方が少し欠ける程度でしたが二回目に落とした時にその欠けた部分から広がってしまったんです」

そうですね・・・一度ガラスが欠けてしまってから落としてしまうとそこから割れてしまうんですよね(◞‸◟)

特に、iPhoneの弱点は画面が「ガラス」になっているため

・正面からの衝撃

・本体の側面と角

に当たってしまうと必ずと言っていい程、割れやすくなっております。

そのため、iPhoneを所有する方は必ず頑丈な「ケース」と「フィルム」が必要となってきます。

 

今回の場合は、タッチする場所まで割れが入ってしまっておりますので「ガラス+液晶」交換修理となります。

 

<<<ガラス+液晶交換修理 料金表>>>

 

お時間は、30分~40分程(混雑時は、多少の変動あり)

 

 

いかがでしょうか?

割れ一つないiPhoneSEに早変わり~(^_-)-☆

動作にも異常なく、お客様には笑顔で退店されましたので修理屋としてはこれ以上ない喜びですね!

当店は、地域最安値・即日対応・最短修理で対応しております。ご予約または、飛び込みのお客様も対応しておりますのでお気軽に来店頂ければ幸いです。

 

スマップル仙台店では、修理以外にもメンテナンスやアクセサリーの販売も行っております。

相談・見積もりも無料で行っております。

 

<<<iPhoneSEに関するブログ>>>

<<<iPhoneSE ガラス+液晶交換>>>

<<<iPhone お掃除方法>>>

 

LINEから簡単予約・相談もできます(^_-)-☆

 

友だち追加