iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ドラえもん和菓子のアクセサリー

1973年からアニメ化が始まった「ドラえもん」も45年以上の時が経ち、今では声優さんも4代目。

水田わさびさんにバトンタッチしたのが2005年気がつけば、もう14年となりますね。

ドラえもんの今年の映画「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の放映が今月頭、3月1日から始まりました。

それに伴い、「Q-pot CAFE.表参道本店」では「Q-pot. “ドラえもん Collection”」をが販売されます。

ドラえもんをテーマにした「和菓子」のようなアクセサリーですね。

「さくら練りきり】リング:ドラえもんの頭がそのままリングに乗っていて、頭にはピンクの桜の羊羹が付いていて、とても柔らかい色に仕上がっています。

・【鈴最中】ネックレス:ドラえもんのネコ型ロボットであることの最後のパーツである首元の鈴、それが中には餡子たっぷりが詰め込まれています。

【どこでもドア月見羊羹】ネックレス:どこでもドアの形に切られた羊羹のネックレス、その前ではドラえもんと兎がお月見をしているようだ。

【どら焼き】ネックレス:ドラえもんの好きな物といえばどら焼きですよね。つぶあんと求肥が外からも見え、ドラえもんの焼き印もおされていますよ。

 

「身に付けるだけじゃ辛い!」そんな貴方には、Q-pot CAFE.表参道本店では、デザートメニューもあります。

・ドラえもんCollection プレート

・映画公開記念スペシャルドリンク ムービットラッシー

また上記のドリンクを注文した方には、「のび太の月面探査記ポケットウォッチネックレス」にデザインされている、「スペシャルコースター」をプレゼントしてくれるそうです。

声優さんたちも続々と行っているみたいですので、映画に行く前、行った後にでも行ってみてもいいのではないでしょうか?

 

『ドラえもん × Q-pot CAFE.』

開催日: 3月1日〜4月5日

開催時間: 11:00〜20:00 (L.O.19:30)

開催場所:Q-pot CAFE. 表参道本店

お問い合せ:TEL: 03-6447-1218

 

はてさて、美味しそうな和菓子アクセサリーを手に入れた後には渋谷に来てiPhone・iPadの修理をしてしまいませんか?

表参道駅からなら銀座線・半蔵門線で一駅で渋谷に到着します。

iPadのこんなガラス割れ修理もお直しが可能です。

大きい分自重で衝撃も大きくなってしまうので、破損も大きいのです、

iPadのガラス割れでお困りなお客様、ご来店お待ちしております。