iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面がバキバキ?!福岡城鴻臚館まつりに行く前に修理しよう!【福岡市早良区からお越しのお客様】

福岡城の桜まつりに合わせて、福岡城鴻臚館まつりが開催されます!

武将好き・歴史好きには大必見!

あの黒田長政公を含めた黒田二十五騎の行軍が見れますよ!

開催は3/31の日曜日。ついでに桜にも癒されて行ってくださいね^^

 

さて。そんな福岡でiPhone修理を行っているスマップル博多店なわけですが、

素敵な場所へは素敵なiPhoneで!

ということで、当店で行ったiPhone修理の中から1つご紹介。

 

お持ちになったのは、福岡市は室見にお住いのお客様。

 iPhone7 画面割れ 画面修理前

落として画面がバッキバキになってしまった!とのこと。

ひび割れが細かく入っていて、ガラスがポロポロ落ちてきそう…

操作中に指を切らないか、お電話をするときに耳をうっかり切らないかが心配ですよね。

ここまで割れたiPhoneを持ち歩くなんてナンセンス!

ケガする恐れ、ひび割れが広がる恐れ、液晶に大きな損傷が及んで取り返しがつかなく恐れ…なんてのが盛りだくさん(´;ω;`)!!

危険と常に隣り合わせ?いいえ!スマップル博多で修理して危険から脱却しちゃいましょう!

実際お預かりしたiPhoneはこの通り。

iPhone7 画面割れ 修理後

ひび割れがきれいさっぱり元通り!ガラスが落ちてくる心配もなくなりました。

 

当店なら当日予約・飛び込み修理大歓迎!

地域最安値、修理後も3か月のパーツ保証付きでご提供中です!

データもお預かりしたそのままでお返しが可能です!

何かで博多に来たついでに、ふらっとiPhoneをキレイにしてあげませんか?

詳しくはお電話、もしくは便利なLINEにて!

友だち追加