iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮城県にも輓馬があるのは、ご存知でしょうか?(^O^)/

 

宮城県大崎市(涌谷町)で開催される

「東北輓馬競技大会」

 

こちらのイベントでは、元々涌谷町では商業や流通の拠点で運搬の手段として馬を使っていたと言われ重要な役割だった馬を120mのコースを階級ごとに違う重さの荷物を乗せてタイムを競います。

また、開催される日は 4月21日() となっております。

競馬とは、また違った迫力のあるレースを楽しむことができますので是非見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします。

大崎市からお越しのお客様からの修理依頼です。

 

 

正面から落としてしまって、本体上部に衝撃が加わったのが分かりますね~

本体下部にはガラス割れがない状態。

そして、こちらの端末はiPhone8です。

恐る恐る端末の背面を見てみると・・・今回は割れていませんでした。

 

 

iPhone8以降から背面ガラスになっておりますので、取り扱いにはご注意ください!!(^O^)/

今回の修理項目は、「ガラス+液晶」交換修理となります。

こんなにバキバキの状態でも、当店の修理ならデータそのまま30分程で修理可能です!

<<<画面割れは、2種類ありますよ>>>

<<<ガラス+液晶 料金表>>>

 

 

いかがでしょうか?

これで去年発売されたiPhone8が綺麗な状態に修理致しました!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

動作確認にも何も異常なく、お客様にご返却致しました。

お客様からは「本当に助かりました。割れた時は、どうしようかと思いましたが直って良かったです」と仰っていました。

 

スマップル仙台店では、iPhoneXまでの画面交換修理も行っております。Apple製品では、iPhone以外にiPadのガラスまたは液晶の交換修理も行っております。

是非、iPhoneやiPadの修理で困ったときなどは当店にお任せ下さいませ!(o*。_。)o

 

<<<iPhoneやiPadに関するブログ>>>

<<<iPad5 ガラス割れ修理>>>

<<<iPhoneX ガラス+液晶修理>>>

 

友だち追加