iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の液晶半分が黒く縦線が・・・このままではバックアップもできない(;´д`)トホホ…

今回はiPhone8のガラス液晶修理交換になります。

北海道恵庭市からのお客様です。

以前お知り合いの方が当店をご利用されたようで、対応が良かったと勧められたようです。

ありがとうございます!!

当店は他店の修理店には負けない接客対応を行っております!

自信がありますので是非当店にご来店下さいませ!

 

さて早速iPhone8を見ていきましょう。

綺麗に液晶半分から左が黒くなり縦線が入っております。

タッチ操作も出来ず、バックアップも取れない状況です。

お客様はバックアップを行っていないようでデータが心配のようです。

そんな心配もスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

データはそのままで修理致しますよ!

iPhone8のガラス液晶交換はH31年3月10日現在で12,800円(税別)での交換修理になります。

液晶に線が入ってきた、タッチ不良、液晶割れなど御座いましたら当店まで!

iPhone8の背面用のガラスフィルムもお取扱いしておりますのでご来店の際にはお気軽にご相談下さいませm(_ _)m

 

修理時間は30分でお渡しできますので即日での対応になります!

iPhone8の画面修理は最近急上昇している修理ですのでパーツは切らさないように心がけております!

不安な方は予約を入れることで在庫の確保が可能となっておりますのでご連絡下さいませ!

 

皆様のご来店、心よりお待ち申しておりますm(_ _)m