iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡おでん祭り2019!!

まだまだ朝晩冷え込む季節です。

暦の上では春になってますが寒さの苦手な私にはまだまださむくて・・・

寒いときにはやはり『おでん』に限ります!!

そこで皆さんに朗報です。

3月8日(金)~3月10日(日)の期間、静岡市葵区役所前の前にある青葉緑地(青葉シンボルロード)で静岡おでん祭り2019が開催されます!

全国9ヶ所(青森、岩手、宮城、東京、長野、愛知、福井、京都、兵庫)からおいしいおでんが集結。

青葉シンボルロードからだとすぐ近くに青葉おでん街や青葉横丁もあるため実質10県ですね(*'ω'*)

こんなに全国の色んな場所のおでんが楽しめるのもおでん祭りならではですね!

ぜひこの期間にご家族やカップル、お友達はたまた一人でふらっと足を運んでみてはいかがですか??

 

おでん祭り

 

静岡おでん祭りの詳細はこちらから

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

 

iPhone8の修理もスマップル静岡店にお任せください! 静岡市最安で修理を行っております!!  

 

本日は静岡市内から画面の修理でお客様がご来店してくださいました!

 

お客様がiPhone8を持ってきて「落っことしちゃったんですけどすぐ直せますか?」との事。

見てみると画面も割れてますが割れたところがひどくなったからか穴が開いてしまってる!!

ちなみに画像がこちら

iPhone8 修理前

上も下も穴があいてしまってます。

お客様に結構いらっしゃるのですがやはり穴が開いてしまった状態は勿論ですが良くないです。

そこから湿気が入り水没、ほこりが入って基盤が故障なんてこともあり得るので早めの修理をお勧めします。

もし、水没なんてことになれば他のパーツにも影響は出てしまい修理代は高くなってしまうし、端末を初期化しなければならなくなってしまいます。

もっと言ってしまうと最悪、基盤が焼けてしまい端末がご臨終(T_T)なんてこともあり得ます。 何より割れたままだとガラスが刺さって危険だし何より見た目もよくないですよね??

ですのでもしも画面が割れてしまったなどの際はお気軽にご相談ください!

で、このiPhone8の綺麗に直った状態がこちら!   iPhone8 修理後  

バリバリでも穴が開いていても、こんなにきれいに直っちゃいます!!

お客様も「きれいになってるー!!」と大変喜んでいただけました(*'ω'*)

もしも画面割れやバッテリーの減りが早いなど、iPhoneの事でお困りの際はぜひスマップル静岡店にご相談くださいませ!  

 

  当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加