iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶画面の表示がおかしくなっちゃった!そんな時はスマップル天神にお任せ下さい!

学生の皆さまは卒業の時期ですね(*´ω`*)

最近の天神では、卒業式衣裳なのか着物を着た方をよく見かけるようなりました。

気慣れない衣裳をきたりすると、普段と勝手が違い転んだりする危険があるのでお気をつけください。

 

さて本日ご紹介するのは、転んでしまって壊れてしまったというiPhone7です。

転んだ拍子にポーンとiPhoneが飛び出し、拾った時にはこの状態だったそうな

液晶画面の一部が真っ黒になり、カラフルな線が入ってます。

タッチもほとんど効かず、操作が出来ない!たまにゴーストタッチも起きています。

さらに画面の割れている部分を見ると、カメラがチラッと見えてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな状態でも諦めず、スマップル天神店にご相談下さい!

約30分後には……

この様に新品のように綺麗になりました!

ゴーストタッチや液晶画面の損傷も無くなりました!

 

スマップル天神店なら駅から徒歩4分!即日修理可能です(^^)/

10:00~21:00まで営業しております!

予約なしの飛び込み修理や当日の予約も承ってます(^_-)-☆

予約もお電話や24時間対応のWEB予約、お手軽に出来るLINE予約などもありますので

どうぞお気軽にご相談くださいませ!