iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

3.11希望のひかり~追悼キャンドルナイト2019~開催されます♪

今日、3月11日で東日本大震災から8年が経ちます。

3月10日・11日の2日間、 仙台市一番町の仙台トラストシティにて「3.11希望のひかり~追悼キャンドルナイト2019~」が開催中です。

 

震災の翌年から毎年継続して開催されているイベントで、追悼の意と災害への備えを見直すことを目的としたイベントです。

 

日中は伝統工芸のこけしの絵付けを体験できるほか、キャンドル作り、フラワーアレンジなども体験できるそうです!

 

夜は数百本のキャンドルが灯る幻想的な雰囲気の中で、クリスタルボウルやケーナ、地元のシンガーソングライターのライブが開催される予定となっています!

 

あの震災を振り返ることで今になってわかること、今後の為に備えるべきことをこの2日間で考えさせられることと思います。今後の私たちにとって大変重要なイベントとなっております。是非、参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

さて、本日ご紹介する修理は?【iPhone7】の画面交換修理です!

 

「そのままのiPhoneが良い!」という事で、iPhoneにケースやフィルムを付けるのが苦手だというお客様。

購入してからこれまで一度も画面割れをしたことがなかったとおっしゃっていたのですが「今日、遂にやってしまった!」と悲しそうな面持ちでご来店されました・・・。

早速、端末を拝見すると・・・

 

 

 

 

右下の角から落ちてしまったのか角から画面上の方にまで亀裂が枝分かれしています。

特に下の方は亀裂が細かくなっていますので、細かく割れたガラス片が指に刺さり怪我をしてしまう可能性があります。

さらには、その細かいガラス片が液晶に刺さってしまい液晶のタッチ不良や液晶破損の原因にもなりかねません。

そんな事態になってしまう前に、ガラス割れを放置せずに早めに修理をしましょう!

当店の画面修理のお時間は30分程で完了します!

当店の近くにはカフェや飲食店、ドン・キホーテやゲームセンターなどの楽しめるお店が沢山あるので、修理中お出掛けしている間に修理ができてしまっているという訳です(^_-)-☆!!

 

30分後には??

 

 

 

 

いかがでしょうか?!画面割れなど一切なく、きれいな画面に変わりました( *´艸`)

画面操作も問題なく、サクサクです♪

 

ガラス割れを放置すると様々な故障・不具合に繋がりかねませんので、今回当店へお越し頂いたお客様のように早めの修理をオススメ致します(`・ω・´)ゞ

 

24時間予約可能なWeb予約はコチラ!

 

ご予約不要の、飛び込みでのご来店も歓迎しておりますのでお気軽にご来店・ご相談下さい!

 

⇓iPhone7に関する【修理速報】随時更新中!⇓

<iPhone7 修理>液晶損傷(;゚Д゚)!!ホームボタンも使えない(;´Д`)!!

<名取市閖上>iPhone7の画面がブラックアウト!!着信音なるのに・・・(´゚д゚`)