iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶表示がない! このiPhone8plusは修理で復活する? JR博多シティのつばめの杜ひろばで四季を感じてみませんか?

本日は朝からあいにくの天気ですが、スマップル博多は朝10時から元気に営業しております♪

 

これをみて一瞬驚きました!

iPhone8plus液晶表示がない画像

画面の表示が全くないんです!!

こちらは福岡市東区千早からお越しいただいたお客様のスマホをご紹介します!

ご使用されているのはプロダクトレッドの8plus、

人気のカラーですがiPhone8からワイヤレス充電を可能にしたため背面ガラス加工になりとても美しい色ですね。

とても綺麗なのですが、

電源ボタンを押しても、ホームボタンを押しても、充電ケーブルを接続してもリンゴマークさえも確認できません。

 

お客さまとお話していると1度落とされて、

それからこのようになってしまったそうです。

Applecareは入っていないし、データのバックアップもない。

この状態を何とか使えるiPhoneにしたいということで、

当店にご来店されました!

 

落下の影響で画面が割れてしまうなら・・表示が全く消えてしまうなんて!

その状態でも博多駅から徒歩4分、

予約なしでも修理可能なスマップル博多でキレイなiPhoneと蘇らせていきます。

 

iPhone7以降に追加された新機能『耐水機能』

この機能は完全防水ではないのでお風呂や雨の日の水たまりに落とされてしまうと、

水没してしまい全く電源が入らない状態になってしまうんです。

そうなった時でも

①電源を入れない

②スグに修理店に持ってくる

これさえ守ってくれるとその後のiPhoneの寿命が変わってきます。

 

お預かりしていたREDの8plusがこのようにキレイになりました!

iPhone8plus画面修理後画像

お時間としては約30分、

大事なデータそのままできれいなiPhoneに蘇りました!

修理前に確認が取れなかった基本機能のチェックもしっかり行いお返ししております。

この仕上がりを見られたお客様は最初はどうなる事かと思ったけど良かった~

と笑顔を浮かべておられました。

 

大事なiPhoneだからスグに修理したい!

それが可能なのはスマップル博多だからです!

予約なしでも飛び込み修理可能なのでiPhoneをもってお気軽にご来店下さいませ!

 

当店より約4分の博多駅のJR博多シティでは開放的な屋上庭園の『つばめの杜ひろば』

では四季取り取りの草花が迎えてくれて、

展望テラスでは博多駅近辺を一望できるので天気のいい日はご家族連れがとても多いようです。

これからの時期は春になり暖かくなるのでお弁当をもっていくのも楽しいですね♪

 

画面割れや・バッテリーの他にも、

カメラ交換や充電口の修理も行っております。

iPhone修理はぜひ当店にお任せください!