iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2019プロ野球オープン戦「楽天イーグルス静岡WEEK」

本日はスマップル静岡店の割と近くで開催予定のイベント「2019プロ野球オープン戦」をご紹介いたします。

野球観戦好きの皆様ならもうご存知かもしれませんね(^^♪

今回来てくださるプロ野球チームは東北の強豪チーム楽天イーグルスです!

対戦チームは横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンになり、3/12から3/17の五日間にわたり試合が行われます。

初めの三日間で横浜ベイスターズと試合をし、残りの二日間で中日ドラゴンズと試合をします。

東北出身ということで私は楽天イーグルスを応援したいと思いますm(__)m

全然関係ない話ですが皆さんは野球でどのポジションが好きですか?

私はショートが好きです(学生時代そのポジションだったため)

ショートって漢字で書くと遊撃手となるんですよ!

かっこいいと思いませんか(*'ω'*)

ショートがどこのポジションかわからない方も多いと思います。

セカンドベースとサードベースの中間がショートになるのでよければ見てみてください(^^)/

 

イベント詳細

開催場所:静岡草薙球場 [地図]

料金:こちらよりご確認ください

開催日:2019年3月12日(火)~17日(日)

    15日は開催なし 全試合13:00PLAYBALL(11:00開門予定)

開催時間:13:00

電話番号:054-262-8933  テレしずプロ野球チケット係

ホームページ:公式ホームページほか、関連サイトはこちら

 

それでは本日の修理に移ります。

本日は焼津市からiPhone7の画面修理をお受けいたしました。

症状は画面割れでタッチが左半分のタッチができなくなってしまったとの事、、、

機種変更を考えられているとの事で、とにかくラインのデータと連絡帳のデータを取り出したいとの事でした。

データを直接バックアップすることはできませんが、バックアップを取れるまでのお手伝いをすることだったらできます('ω')

現在の状態であってもiTunesをつかったバックアップをすることは可能です。

しかし、お客様のご要望はiCloudでバックアップを取ることでした。

なので、とりあえずは画面だけ修理してしまえば問題なさそうですね(^_-)-☆

それではさっそく画面の状態を確認してみましょう('ω')ノ

画面全体にヒビが広がってしまっていますがまだ画面の表示がありますので焦るほどではありません。

スマップル静岡店なら今回の画面修理もおよそ30分ほどで直すことが可能です!

今回はパネルを外してきれいにするだけなのでお時間もあまりかかりません('◇')ゞ

修理後の完成画像がこちらになります!

画面のひび割れは一切なくなりました♪

使ったパーツも純正品に近い物なので色合いもきれいですね。

これであとはご自宅でWifiにつないでもらった後にバックアップの作業に移ってもらえたら大丈夫です(*'ω'*)

ご不明な点があればお電話やラインで聞いてもらっても大丈夫です!

バックアップを取れなくなってしまったという方がほかにいましたらスマップる静岡店にご相談くださいませm(__)m