iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第12回ミニそば祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道音更町で「第12回ミニそば祭り 」が開催されます!

 

 

初心者を対象に蕎麦研究会会員がマンツーマンでそば打ちを教えてくれます!!

定員は6名ですので、やって見たいという方はお早めに会場まで!

かけそば・もりそばがありますので、是非興味のある方は行ってみて下さい。

 

 

開催日時:2019年03月11日

開催場所:共栄コミュニティセンター

住所:北海道河東郡音更町木野西通17丁目1

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介していきます!

本日は北海道東川町からお越しいただきました。

 

修理するiPhoneがこちら。

 

 

「iPhone6s 画面割れ」です!

 

画面全体にかなりひびがはいいておりました。

特に下半分は、粉も出てくるくらい割れが激しく所々

ぶつかった跡がありました。

 

お客様にお聞きしてところ、外で遊んでいた際に自宅の砂利に

落としてしまい、そのあと友達に踏まれてしまったという事でした。

砂利の凸凹のせいで所々にぶつかったひびがあったんですね!

 

 

 

このままでは破片で怪我をしてしまいますので、すぐに修理に

取り掛かりました。

約40分後~

 

 

 

修理後は綺麗な画面になり、他の部品にも問題ありませんでした。

お客様も問題なかったと聞いて安心してお帰りになりました!

 

今日のお客様もそうですが、皆さん即日で修理ができるか

心配されておられます。

飛び込みでも構いませんが、事前にスマップル旭川店に

ご連絡頂けましたら、確実に即日修理できますので

是非お気軽にご連絡下さい。

 

 

旭川で「iPhone修理」するならスマップル旭川店!!