iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

代々木公園で、にほんの食を考えよう!

全国各地・世界各国の名産などを楽しむイベントは代々木公園にて多く開催されています。

今回は日本、

「 ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル 」

が開催されます。

日本の食や各地の名産品を楽しみ、また学ぶことの出来るイベントとなっているようです。

日本各地を知り尽くしている、食べつくした何て人はそうそういないと思いますので行くだけで十分に楽しめ、お腹も一杯になるのではないでしょうか?

イベントの内容では料理研究家の「土井善晴さん」「きじまりゅうた さん」による、被災地の食材を用いた料理をチャリティー価格にて食べることができるそうです。

食べるだけが全てではありません、トークショーやステージイベントも開催され、 「いないいないばあっ!」の“ワンワン”が登場したりと、お子様でも楽しむことが出来るイベントとなっていることでしょう。

ワークショップコーナーでは、 田んぼの生きものなりきり体験、田んぼの生きもの観察、カツオの一本釣り体験・投網体験、田んぼの生きものワークショップ、さく乳模擬体験、お米の脱穀体験、 魚を描こう!貝殻お絵かき、 稲わら細工体験、おさかなぬりえが体験できるなどもあります。

お腹が空いたからご飯を食べる、それだけではなく改めて『食』ということに関心を持ってみてはいかがでしょうか?

 

『ふるさとの食 にっぽんの食 全国フェスティバル』

開催日: 3/09 ~ 3/10

開催時間:10:00~16:00

開催場所: 代々木公園

料金:入場のみ無料

お問い合せ: ハローダイヤル(受付時間 8:00~22:00/無休)

TEL:03-5777-8600

 

こういったイベントが開催される場所で、スマホのながら歩きをしている人はほとんどいないと思いますが、人が多い分 手に持っていたiPhoneを落としてしまう事もあるでしょう。

食事の出来るイベントでは汁物を上から、誤ってかけてしまったりと心配事はつきません。

もしかしたら落としてしまうことで、画像のように画面が外れてしまうなんてこともあるかもしれません。

そういった時は焦らずに、渋谷まで来て頂き、画面の修理、水没復旧作業を当店までご依頼くださいませ。

お時間を貰うことで画面割れも直ってしまう事がほとんどです。

お困りになりましたら、ご連絡・ご来店お待ちしております。

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約