iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

春のくまもとお城まつりが間もなく開催!

2019年3月9日から、遂に春のくまもとお城まつりが開催されます!

三名城(さんめいじょう)の一つとも言われる熊本城ですが、四季問わず様々なイベントが行われています。

「春のくまもとお城まつり」もその中の一つで、例年数多くの参加者の来場で賑わっているようです。残念ながら熊本大震災の影響は色濃く残り、一部区域の立ち入りは禁止されています。

しかしご安心ください。桜の木々が隣接する城彩苑や二の丸芝生広場は解放されているため、花見を楽しむことも出来ますね♪

 

「九州がっ祭」音楽や踊りで会場を盛り上げます

イベント情報は数多くあり、どれも2019年3月9日(土)~31日(日)の土・日の土日となっています。

【イベント一覧】
■戦国パーク 武士の魂2019~全国の武将がおもてなし~
■熊本うたとおどり
■熊本城クイズウォーク
■居合斬り演武
■春の熊本城太鼓響演会
■石垣特別説明会
■ちびっ子忍者体験道場
■熊本城茶会
■第12回火の国YOSAKOIまつり

それぞれ開催日が異なるので、興味があるものは事前に>>公式ホームページ<<からチェックですね!

 

ということで本日のiPhone修理ブログはコチラ、iPhone8の画面修理になります。

早速こちらをご覧ください!

 

パっと見電源を切っているだけのように見えますが、実はこれ電源が入っているんです!ラインの音が鳴るものの操作が出来ず、ストレスが溜まるばかり。。。

聞くところによると、誤って落としてしまいそれから画面が映らないとのこと。

『スマホを落としただけなのに・・・』と、悲痛な声が上がりました(´;ω;`)

しかし、そんな時はスマップル熊本店にお任せください!なんと上記トラブルがたったの20分で・・・

 

画面交換をすることにより、無事復旧完了となりました!データも無事そのままです♪

iPhoneが壊れたからといって諦める前に、先ずは一度ご連絡ください。ベテランスタッフがお客さまのご要望に答えて見せます。

以上、スマップル静岡店でした(^^♪