iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

肉肉肉!BAYSIDE肉博開催!えっiPhoneも牛柄になってる?!肉?!いやいや画面不良です

肉博

牛・鳥・豚

それぞれのうまいやつが大集合!

BAYSIDE肉博~NIKUPAKU2019~が福岡市博多はベイサイドプレイスで開催されます!

開催は今月16・17日。

両日売り切れ次第終了ですので、肉好きは早めに乗り込んだほうがいいかも。

購入は金券制、とのことでしたので

間違えないように要チェックです!

 

さて。そんな博多でiPhoneの修理を行っているスマップル博多店。

過去に行ってきた修理の中から、画面に牛のような模様が現れたiPhoneの修理をご案内。

 

今回お持ちになったのは、福岡市は住吉にお住まいのお客様。

iPhone7 画面割れ 液漏れ 画面修理

画面がまるでホルスタイン!染みのようなものがいっぱい現れております。

ご自宅のベランダで通話をしていたところ、

そのままiPhoneをベランダから落としてしまった、とのことで…

通話のお相手に聞こえた音が気になるところですね(;・∀・)

この染みのような症状は「液漏れ」といわれる症状で、

液晶に大きな損傷が加わったことにより、液晶層の中の液晶分子が流出。

その名の通り「液が漏れ出た」ことによって起きている症状です。

液が漏れている部分は全く画面が見えないものですから、もしこれが広がってしまったら大変!

液体ですからこれ以上広がらない、なんてことはございません!

画面が見えなくなってしまう前に、当店で画面修理を行って進行を食い止めてあげましょう!

 

当店で画面修理にかかるお時間は30~40分程度。

染みの現れた液晶と、ひび割れたガラスをまるっと交換していきます!

実際に修理が終わったものがこちらっ

iPhone7 液漏れ 画面割れ 修理後

染みもヒビも無し!画面がクリーンに見えるようになりました~

 

スマップル博多は朝10時から夜9時まで元気に営業中!

朝方に預けて、用事が終わった夕方にお引取り

なんてことも可能なので、

なにかのついでに、ぜひご利用くださいね♪

便利な博多駅の近く、且つ、提携駐車場も完備!

当日のご予約や飛び込み修理も大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りください♪

お問い合わせにはお電話、もしくは便利なLINEをご利用くださいね☆

友だち追加