iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『YAKUZEN EXPO 2017』開催中!!

こんばんわ!

福岡・博多区のiPhone修理専門店、スマップル博多店です!

 

福岡国際センター及び、福岡国際会議場にて、

食と健康の博覧会『YAKUZEN EXPO 2017』を開催中!!

開催は2017年9月1日(金)~3日(日)の 3日間。時間は10:00~17:00となっています。

『薬膳』と聞けば、どうしても苦いイメージが浮かびがちです。私もそうです。

本イベントでは、そういったイメージを払拭!

健康に良く、且つ美味しい料理が堪能できます♪

フードコート・料理ショー・クッキング教室等を通して「健康や医療」と「食」との繋がりを体感!!来場者には、「薬膳レシピ」のプレゼントもあるそうです!

 

また、会場にはキッズスペースありますので、お子様連れの方も安心してご参加いただけます。

「日本型薬膳」を体験する、またとない機会です!是非参加して見てください(´∀`)

 

 

博多駅周辺でiPhoneを壊してしまったら、スマップル博多店をご利用ください!

駅近でアクセス◎

本日もたくさんの方にお越しいただいております!その中の一件をちょこっと紹介。

落としてしまい、液漏れしてしまったこーんなiPhoneも

・・・

・・・・

パパッと修理♪

最短15分の超スピード仕上げを是非体感ください♪

 

iPhone修理は是非、スマップル博多店へご依頼ください( ̄^ ̄)ゞ