iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

下通や上通でパントマイム、ジャグリングなどの大道芸が見られる!

普段はテレビでしかなかなか見ることが出来ない大道芸ですが、

今週末の3/9(土)・3/10(日)には下通・上通などの熊本中心街が、

大道芸パフォーマーのステージに大変身!

 

 

9日は18:30~21:30までとなっており、10日は12:30~16:30となっています。

10日にCOCOSA前で開催予定のフルフェイスペインティングは先着10名となっていますので、

時間に余裕をもって会場に集まりましょう!

 

下通に着いたけど待ち合わせ前にiPhoneの画面が割れてしまっって急いで修理したい場合は

スマップル熊本店に来てください。

今回紹介するiPhoneはこちらになります。

 

 

画面が大きいiPhone8Plusですが、ガラスが割れてしまっただけではなく

液晶も割れてしまっていて黒いシミが出来てしまっていますね。

他にもカラフルな縦線が表示されてしまっていて画面が見えにくくなってしまっています。

こんな状態でもスマップル熊本店なら約30分ですぐに修理が出来ます。

データが消えてしまうのではないかと心配されている方も大丈夫!

作業時には内部データには一切触らずに修理をしているので、

データが消える心配もなし!

待ち合わせの連絡もすぐに出来ますよ。

先程のiPhone8Plusも30分後にはこの通り!

 

 

画面やバッテリーはもちろん、マイク・スピーカー・充電口(ドックコネクター)

などの修理も出来ますのでiPhoneの修理ならお気軽にお問合せ下さい。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので、

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone8Plusについてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>大切にしていたiPhone8Plusに変な線が!壊れた液晶もスマップル熊本で即日修理いたします!<

>iPhoneの画面が真っ暗に!バックライトが機能しなくなるブラックアウトとは?<

>iPhone8のホームボタン周りがバキバキに!ボタンが割れると起動しなくなる!?合志市からのご来店です!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。