iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhoneX修理・仙台市泉区>リアル脱出ゲームが新しくなって帰って来ました(^_-)-☆

 

宮城県に新しいテーマになって帰って来ました!(^O^)/

 

「リアル脱出ゲーム~最終兵器工場からの脱出~」

 

3月8日~31日まで開催されております。

今回は、「そのロボットが目覚めたとき、世界が終わる」をテーマにした体験型脱出ゲーム!

会場のホールで6人1チームで参加可能で、一回に30名程で同時にゲーム開始となります。

お子様がいらっしゃる家族の方や友人・恋人と一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理をご紹介致します。

宮城県仙台市泉区からお越しのお客様からの修理依頼です。

まずは、こちらの写真をご覧ください:;(∩´﹏`∩);:

 

 

上記の写真は、iPhoneXでございます。

一見、どこが壊れているのか分からないとは思います。

今回は右上部の液漏れと左下部からガラス割れでございます。

液漏れとはガラスの下層にある液晶部分が、衝撃などによってダメージを受けたことで内部の液体が表面に漏れ出してしまっている状態のことです!

 

iPhoneXは、従来のiPhoneと違いホームボタンがないフルスクリーンの機種となっております。また、iPhone8と同様に背面ガラスとなっており本体を裸のまま落下させてしまうとどちらかが割れてしまう可能性が非常に高い端末です。

 

皆様もiPhoneXシリーズを持つときは、頑丈なケースと衝撃に強いフィルムをつけるようにしてくださいね!!

今回の修理項目はiPhoneXの「ガラス+液晶」交換修理です。

お時間は、およそ30分となっております。

それでは、修理後のiPhoneXを見てみましょう!(^_-)-☆

 

 

先程の割れブラックホールのような液漏れもなくなり、綺麗な状態に仕上がりました( *´艸`)

特に、iPhoneXでは指紋認証から「FaceID」という画期的ものに変わっておりますのでそちらも動作の確認をさせて頂きました。

動作確認にも何も異常は見られませんでしたので、お客様にお返しいたしました。

 

因みに、先程話題にしたフィルムですが、当店のiPhoneXシリーズのフィルムは3種類あります。

・ガラスフィルムタイプ

・衝撃吸収タイプ

・覗かれ防止タイプ(素材はガラス)

当店がお勧めするのは、やはり「衝撃吸収タイプ」でございます。

是非、当店に修理依頼される時にご一緒にいかがでしょうか?

こちらで貼ってお渡しなので、フィルムを貼るのが得意ではない方にもオススメです♪

 

iPhoneX修理を仙台でお探しの方は、スマップル仙台店にお任せ下さいませ。

<<<iPhoneXに関するブログも公開中>>>

<<<iPhoneXの画面交換ブログ1>>>

<<<iPhoneXの画面交換ブログ2>>>

 

友だち追加