iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone6s 画面割れ>マラソンランナー必見!マラソン&フェスティバルが開催されますよ!(≧▽≦)

 

宮城県登米市迫町にて、3月23日()24日()開催。

「東北風土マラソン&フェスティバル2019」

場所:長沼ボート場(長沼フートピア公園)

 

こちらのイベントでは、「食べる」「飲む」「走る」をテーマとしており東北各地のグルメ・お酒を舌で感じ楽しむことができるようです。ランナーだけではなく、応援される方やイベント好きな方も参加しやすいイベントとなっております。

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします(^_-)-☆

宮城県登米市からお越しのお客様からの修理依頼です。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

初見では、ガラスフィルムも割れて酷い割れに見えておりました。

実は・・・ガラスフィルムは無傷の状態で保護されているはずの画面だけが割れておりましたΣ( ̄□ ̄|||)

しかし、ご来店された際の端末を見ると衝撃に強いタイプのケースを使用しておりました。

お客様曰く「本体からケースを外して、アクセサリーをケースにつけようとしたら本体下部から落としてしまって・・・」と仰っておりました。

今回の修理項目は、「ガラス+液晶」交換修理となります。(液晶上部のガラスまで割れている)

お時間はおよそ30分程で修理致します。

それでは、修理完了後の写真をご覧ください(^O^)/

 

 

いかがでしょうか?

先程の割れが幻のようですね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

動作確認にも異常なくお客様にご返却することができました。

また、ガラスフィルムを貼っている状態でご来店されましたが当店で販売している「衝撃吸収フィルム」をご購入されました。

画面交換修理と一緒なら、1000円OFFで販売させて頂きます。

因みに、iPhoneの最新機種XR・Xsなどのフィルムを取り揃えております。

是非、当店に修理依頼される際はこちらもご一緒にいかがでしょうか?

 

スマップル仙台店では、iPhoneX修理にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

先程紹介したフィルムやiPhoneケースも販売しております。

iPhoneが壊れてしまった際は、是非当店にお任せ下さいませ(o_ _)o))

 

<<<iPhoneX・iPhone6sに関するブログ>>>

<<<iPhone6sの修理ブログ>>>

<<<iPhoneXの修理ブログ>>>

 

友だち追加