iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ぬまづフリーマーケットフェスティバル&消費生活展

『考えよう 地球・環境・くらし』をテーマにした「フリーマーケットフェスティバル」と「消費生活展」がプラサヴェルデで開催されるそうです。

物の価値を見つめなおし、大切にすることを育むことを目的に「フリーマーケットフェスティバル」では県内最大級の176ブースの出品があるそうです!

176ブースは見ごたえもあり色々な物に巡り合えるかも!?最近ではスマホのフリマアプリなどでも人気がありますね!

「消費生活展」では消費生活に関するパネル展示のほか、地元産直品の販売が行われるそうです。

地元の物はやはりおいしい物がたくさん!!

ゆっくり楽しめるイベントではないでしょうか。

 

詳細はこちら

 

 

それでは修理を紹介したいと思います!

 

iPhoneの画面修理ならスマップル静岡店にお任せください! スマップル静岡店にお任せいただければデータはそのままでお時間は30分ほど(^^♪ 近日込み合うことが多くなってきておりますのお気軽にご予約くださいませ( *´艸`) 本日は富士市でiPhone6sのガラス割れが起きてしまったとのご連絡を頂きました。 富士市といえば静岡市からも結構遠い距離にある地域なのでご来店するのも大変だったと思います((+_+)) 実はスマップル静岡店は郵送修理も行っていますのでお時間がよろしければ活用していただけたらと思います。 そして壊れてしまった原因はiPhone6sをバックの中から落下させてしまったこと… iPhone6sもそろそろ旧機種のレッテルを張られそうなほど古い機種なので経年劣化もあり壊れやすいです。 しかし、使い慣れている方からすると機種変更は行わずに使い続けたいはず… スマップル静岡店ならそのご要望にお応えできます。 旧機種であっても30分で修理できちゃいます。 それでは割れた画面を確認していきましょう! 全体的にヒビが広がってしまっておりガラス割れが起きてしまっています。 しかし、症状が悪化しないうちに持ってきていただきよかったです。 タッチ不良等がでていると細かいパーツのチェックができないことがありますので。 修理後の画像がこちらになります。 動作確認を含めても20分ほどで終えることができました(^_-)-☆ 思ったより写りが綺麗なので安心です! これで普段通りにiPhone6sを使うことができますよ('ω') 同じような境遇の方がいましたら是非ご連絡ください(^^)/ 急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。 当日受付、当日修理、当日返却が可能です。 お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加