iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone8 画面 バッテリー交換>ニュースにも取り上げられた「夢いちごの郷」(^O^)/

 

ニュースにも取り上げられた「夢いちごの郷」がオープン致しましたことはご存知でしょうか?

 

宮城県亘理郡山元町の新たな農水産物直売所としてオープンし、特産であるイチゴやリンゴ、新鮮な野菜・ホッキ貝などの旬の味覚が揃っております。また、町内農園でのイチゴ狩りの受付も行っております。観光案内なども受け付けているようなので是非、観光に訪れる際は今回ご紹介したこちらも候補に入れて頂ければ幸いです。

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします。

亘理郡山元町からお越しのお客様です。

なんと下の写真は、iPhone8でございます。

 

 

コチラの端末を見た瞬間、正直驚きました(@_@;)

まず驚いたのは、画面ではなくバッテリーの最大容量!

 

 

「50%」Σ(゚Д゚)

 

 

iPhone8が発売されて、そんなに時間は経っておりませんがここまで劣化している端末は初めて見ましたね!

そして、画面は液漏れと枝分かれしたガラス割れです!

 

 

今回の場合は、「ガラス+液晶」交換と「バッテリー」交換の修理依頼となっております。

当店では、画面修理とバッテリーをセットで修理致しますと500円引きで修理することができます。

それでは、修理完了後の写真をご覧ください。

 

 

いかがでしょうか?

先程のガラス割れ・液漏れは、改善されていますね!

また、バッテリー交換をしておりますのでバッテリーの最大容量が「100%」に戻っております。

動作確認にも何も問題なく、お客様にご返却致しました。

バッテリーの劣化は、使い方によって寿命が変動致しますのでご注意ください。

 

スマップル仙台店では、画面交換・バッテリー交換はもちろんのことスモールパーツの修理も行っております。

例えば・・・

・バックカメラが映らなくなってしまった

・ホームボタンが効かなくなってしまった

・充電ができなくなってしまった  などなど

まずは当店に、お問い合わせ下さいませ(o_ _)o))

 

<<<スモールパーツに関するブログも公開中>>>

<<<iPhone7 バックカメラが機能しない!?>>>

<<<iPhone7Plus バッテリー膨張で画面が酷いことに!>>>

 

簡単・24時間受付可能なWeb予約はコチラから!!