iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第123回全国うまいもの大会

皆さんこんにちは!

 

北海道札幌市で「第123回全国うまいもの大会」が開催されております!

 

 

明日が最終日!!

全国の有名な弁当から「パンケーキ リストランテ」のパフェなどの

甘い物までたくさんの美味しいものが販売されます!!

一日個数限定の物もありますので、食べたいものがあればお早めに行くことを

おすすめします!

是非なかなか普段食べられない全国の名産品を食べてみて下さい!!

 

 

開催期間:2019年2月16日(土) ~ 3月3日(日)

開催場所:丸井今井札幌本店大通館9階催事場

住所:札幌市中央区南1西2

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

こちらです。

 

 

 

 

今回修理するのは「iPhone6 画面割れ」です!

北海道旭川市神楽からお越しいただきました。

 

 

画面全体がバキバキになっており、ガラス片の粉も出ていたので

とても危ない状態でした。

ガラス片が刺さって怪我をして方もおりますので、十分気を付けて下さい。

 

 

 

割れてしまった原因は、チャリに乗りながらiPhoneをいじっていた際に、

振動で手から落としてしまいアスファルトに落としてしまったという事でした。

かなりの勢いだったらしく一発でこのようになってしまったそうです。

 

当店では学割も対応しておりますので、修理の際スタッフにお声かけ下さい!

 

 

 

 

 

約30分ほどで修理は完了致しました。

修理後がこちらです。

 

 

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないほど綺麗な画面になりました!!

衝撃に弱い近接センサーなども問題ありませんでした。

 

お客様も「やばい!めっちゃ綺麗」ととても喜んでおりました!

 

 

 

基本即日修理の3ヶ月の保証付き!!

どこよりも安心して修理できるのがスマップル旭川店です!

予約もすぐにできますので、急な方もすぐにご連絡下さい。

 

旭川でiPhoneを修理するならスマップル旭川店へ