iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

<iPhone8 画面割れ修理>宮城県の動物園も人気ですよ!(^_-)-☆

 

宮城県仙台市太白区にある動物園

「セルコホーム ズーパラダイス八木山」

こちらの動物園では、アフリカ園や猛獣舎などで動物たちを区別しているようで、様々な動物に巡り合うことができるそうですよ!

また、毎月の第2土曜日の13時にボランティアの方々による「どうぶつたくさんおはなしかい」を行っています。乳幼児~幼稚園児まで参加が可能なので、お子様連れの方も是非一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、仙台市太白区からの修理依頼をご紹介させて頂きます。

下の写真をご覧ください。

 

 

結構、上部の割れが酷い状態ですね~(;゚Д゚)

角から落としたというのは分かりますが、右側はガラスが欠けているようですね。

 

お客様に右側の部分を尋ねると「ガラスが割れて、1ヶ月ぐらい経っていて徐々に割れも広がりガラスが欠けてしまった」との事でした。

 

今回は、液晶画面にガラスの割れが入っておりますので「ガラス+液晶」交換修理となります。

特に、今回の機種はiPhone8ですので発売されてからそんなに経っていませんので早く直してあげたい!!(^_-)-☆

それでは、修理後の写真をご覧ください。

 

 

iPhone8が、新品のように輝いていますね!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

先程の割れが嘘のような状態に仕上げることができました。

お客様曰く「iPhone8の背面もガラスになっていますので、これから気を付けますね! 今日は本当にありがとうございました」とお褒めの言葉を頂きました。

iPhone8からは背面ガラスなので落とした時は本体の裏も見るように注意してくださいね!

 

スマップル仙台店では、iPhoneのパーツ交換修理以外に水没も行っております。

iPhone7以降の機種は、耐水性能が備わっておりますが水没してしまいます。

もし水没してしまったら、スマップル仙台店へ!!(^O^)/

 

<<<水没やiPhone8のブログも公開中>>>

<<<iPhone7でも水没しますよ!水没してしまったら、スマップル仙台店へ>>>

<<<iPhone8 バックカメラが一大事!!>>>

 

簡単・24時間受付可能なWeb予約はコチラから!!