iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

南沼上「大安寺」開運毘沙門天大祭

今週日曜日(3月3日)に静岡市葵区南沼上にあります大安寺にて開運毘沙門天大祭が行われます。

 

 

こちらの開運毘沙門天大祭は毎年春の恒例行事になり、商売繁盛、家内安全、身体健全、交通安全、厄除祈願、合格祈願、等のご祈祷を行います。

時間は午前10時、11時、13時、14時、15時半の5回。

境内では焼き鳥や焼きイカの売店、大道芸やフォークソングコンサート等の多彩な行事が催されます。

祭りの最後には豪華景品多数当たるくじ付きの「開運もちまき」が行われるそうです!

 

◉案内情報 

開催日は2019年3月3日(日)になります。開催時間は9:00~15:30。

会場は南沼上「大安寺」境内で住所は〒420-0905 静岡市葵区南沼上になります。

もし何かお問い合わせの際は054-261-6562にご連絡すればいいみたいです。

駐車場は南沼上公民館駐車場をお借りしてるそうです。

公共の交通機関を使われる際はJR静岡駅より、静鉄バス水梨東高線に乗り「南沼上」で降ります。バス停下車徒歩2分で到着。

 

 

皆様もぜひ参加してみてはいかがですか?

 

それでは修理をご案内させていただきます。

 

iPhone割れたらすぐに直すことが大事ですよ! 少しでもヒビがはいったiPhoneは強度がガックっと下がっているので、少しの衝撃でガラスが剥がれ落ちたり、 最悪液漏れや、操作不能になってデータも取り出せなくなってしまうかもしれません・・・ そうなる前にスマップル静岡店にお任せ下さい!   本日はバイクに乗ってる時にポケットからiPhoneが落ちてしまったという方から修理依頼があったので紹介します。 自分もバイクに乗りますがiPhoneを落とさないようにしっかり閉じれるポケットに入れてます。 今回のお客様はズボンのポケットに入れていたそうなのですが、ボタンやファスナーで閉めれるタイプではなかったので落としてしまったそうです( ;∀;) そのiPhoneがこちら iPhone6s修理前 インカメラやイヤースピーカーまわりが剥がれ落ちてて内部が丸見えです・・・ ただ走行中のバイクから落としたにしてはまだいい状態にも思えます。 以前同じように落としてしまった方が来店してくれたことがあるのですが、後続の車両にiPhoneが轢かれて修理不可能なんて方もいましたからねw この位の割れならスマップル静岡店にお任せいただければ   iPhone6s修理後 なんと30分程度でこんなに綺麗に直っちゃいました! 正面から見たら新品ですね(*´ω`*) 今回のiPhoneのようにガラスが剥がれ落ちた状態ですと水分や埃が内部に入って不具合が起きてしまう可能性もあるので同じような状態の方は早めにご来店することをお勧めします。     急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。 当日受付、当日修理、当日返却が可能です。 お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加