iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

[ アイフォンX 水没 修理 ]アイフォンXの電源が入らない…!! iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店へお任せください

水没したアイフォンは復旧しない?

当店なら水没復旧率、地域でトップ!!

 

電源が入らなくなった、水に濡れた、

画面が映らないなど

なんでもお任せください。どの修理も全力で修理します!

 

 

今回はなんとアイフォンXの水没です!

アイフォンXは2017年11月に発売。

今までのアイフォンと大きさも変わり、背面にはガラスパネルが実装されました。

背面がガラスになったこでQi対応。ワイヤレス充電ができるようになりましたね!!

一番大きな変化はホームボタンでしょうか。ホームボタンが完全に撤廃されました。

それにより賛否両論、ホームボタンはあった方がいい!って方と使えば慣れるって方と

たくさんの意見がありますね~。私はどっちでもいいです!(笑)

 

アイフォンXは発表があった際に、防水と大きく謳われていました。

そのためか、アイフォンXを持ってる方のほとんどが防水と認識しているようです。

 

アイフォンXは、”耐水”です。

お風呂やプール、海に落とせば、平気で水没します。

日常生活で使われる水、真水とかですね~。

そういうものなら、ある程度なら耐えることができるってだけなんです。

今回はお風呂に落としてしまったようです。

背面が割れていたのもあって、水が入るのは簡単だったのでしょう…

 

当店なら水没復旧作業で基盤を洗浄します。

内部もクリーニングし、完全に乾いた状態にします。

特にパーツが悪くなっていなければ、水没復旧作業のみで修理可能。

パーツの交換も必要だった場合、水没復旧作業+パーツ代金という形になってます。

 

大体の方が、復旧作業と液晶交換で復旧できています。

水没してしまったら、諦める前にスマップルへ!

 

ご来店お待ちしております。