iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー持たない!!そんな時はスマップル博多で即日交換!

福岡は博多でiPhoneの修理を行っているスマップル博多店です!

お出かけ中、待ち合わせ中に充電が切れちゃう、なんて嫌ですよね!

充電を気にしながら…なんて、せっかくのお出かけなのにストレスが溜まっちゃいます!

充電がないのを我慢?毎日モバイルバッテリーを持ち歩く?

そんな時はバッテリー交換をして、根本から解決してあげましょう!

 

ということで今回は、バッテリー交換修理のご案内。

 

今回お持ちになったのは、福岡市は西新にお住まいのお客様。

お話を伺うと、お昼すぎには充電が切れてしまうとのことで…

お昼すぎまでしかお出かけできないとか、そんなの耐えられません›‹

普段はモバイルバッテリーを持ち歩かれている層ですが、忘れた時は大惨事なんだとか。

ここで実際にお客様のiPhoneを拝見させていただくと…

iPhone6s バッテリー交換前

バッテリーの最大容量66%!かなり劣化しております。

最大容量とはなんぞや?という方にご説明いたしますと、

たとえ100%に充電をしても、実際は66%しか使えませんよ~といった数値で、

購入時の100%からだんだん減ってまいります。

ここが80%あたりになると交換時期、と言われておりますので、

交換には申し分ない時期!サクッとやってしまいましょう~

修理にかかるお時間は20~30分程。何かをしていたら結構あっという間だったりします。

そして修理が終わったものがコチラ

iPhone6s バッテリー交換後 

最大容量が100%!34%ぶんバッテリーの持ちが良くなりました♪

 

当店なら!バッテリーの交換を地域最安値でご提供注意☆

データはそのまま、3ヶ月のパーツ保証付きですので

ご安心してご利用ください♪

 

ちなみに福岡三越の9階にて、バウムクーヘンミュージアムが開催中!

実は、初めて日本でバウムクーヘンが焼かれてから100周年も経っているそう。

三越では期間限定で、100種類以上ものバウムクーヘンが大集結!

オーソドックスなものから見た目が可愛いもの、ちょっと変わった形のものもあったり。

バウムクーヘン体験、なんてのもありますよ♪

期間は3/4まで。予定がお決まりでなし方はぜひご自身の手でバウムクーヘンを作ってみてはいかがでしょう^^

 

当日の修理のご予約や飛び込みのご来店も大歓迎ですので、

思い立ったが吉日!バッテリー交換をしよう、なんてときはすぐご対応できちゃいます!

事前のお問い合わせも可能ですので、

その時はお電話、もしくはLINEをご利用くださいね

友だち追加