iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あの文豪たちも限定コラボショップ開催

アクション漫画の「文豪ストレイドッグス」文豪の太宰治や芥川龍之介など」をキャラクターとして、その作品の名がつく異能(超能力)を持ち戦っていく作品です。

今回その文豪ストレイドックスのTVアニメが2019年4月から第3期が始まるのですが、その前に期間限定ショップがオープンしているとのことなのです。

その名も

「文豪ストレイドッグス 武装探偵社販売部丸井出張所」

今年東京では積もるほどの雪は降りませんでしたが、冬らしく「雪景色」をテーマにしたオリジナルグッズの販売があるとの事です。

缶バッチ・クリアファイル・キーホルダー・タペストリーなど限定品もあるとの事ですので、物がなくなってしまう前に行かれてみてはいかがでしょうか?

また、ただのグッズ販売だけではありません。

お買い上げ抽選会

3,000円以上の商品購入でオリジナル景品が当たるかもしれない抽選会にも参加が可能なのだそうです。

エポスカードがあればさらにもう一回引けるのだそうです。

持ってなくても新規入会が出来るみたいですので確率を上げたいならその場で契約もありかもしれません。

他にもTwitterでの連動企画もあり、抽選で3名の方にアクリルボードが貰えるリツイート企画も進行中のようです。

文豪ストレイドッグスを見たことがある、好きだというのであれば、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

「文豪ストレイドッグス 武装探偵社販売部丸井出張所」

開催日: 2019年2月22日~3月10日

開催時間: 11:00~21:00 (日祝は20:30まで)

開催場所: 渋谷マルイ 、なんばマルイ

 

 

趣味に投資することは精神的にも良い事だと思います。

けれども、それより先に身近な物が壊れていたりはしませんか?

現代ではそれはスマートフォンではありませんか?

せっかく買えたグッズもカメラが映らなくてはSNSへのアップもできないではありませんか。

渋谷マルイで行わるのであれば渋谷駅からすぐそばの「スマップル渋谷本店」でなおしませんか?

お店に行く前にちょっと預けて、お茶している間に終わってしまいますよ。

渋谷へお越しの際には、ご来店お待ちしております。

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約