iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー交換なら最短15分お渡しのスマップル長崎店

長崎市浜の町アーケードにて営業しております

iPhone修理のスマップル長崎店です。

 

あと数日で3月です。

最近は厳しい寒さを感じることが少なくなり、本格的な春の到来です。

長崎県北松浦郡佐々町では

「河津桜・シロウオまつり」のイベントが3月3日の日曜日に開催されます!

 

春を告げる風物詩 "シロウオ" が佐々町の佐々川で獲れるみたいで、その漁の風景は特徴的です。

河岸に建てられた足場の先で大きな網を沈め、頃合いを見て引き上げる…!

シンプルな構造の網漁だからこそ、見極めが必要でしょう…。

川沿いには「河津桜」が咲いており、春を感じる風景です。

イベントは佐々駅 裏駐車場で行われます!

 

それでは修理の紹介に入ります!

当店ではほぼ毎日バッテリー交換を行っております。

バッテリーの劣化は確実に進行し、また、バッテリーが著しく劣化すると日常的な使用においても不便さを感じます。

 

劣化したバッテリーは交換するしか手段がないのですが、ガラケーのバッテリーやカメラのバッテリーのように、裏のカバーを外してサクッと交換することがiPhone含むほとんどのスマホでは不可能です(;´д`)

バッテリーの取り外しは危険を伴う作業でもあるので、技術がない人には手を出せません…。

 

iPhoneのバッテリーでしたら、毎日交換を承っている当店におまかせください。

使用しているパーツは高品質で、また、商品を購入したときと同様に製品保証もついております。

 

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」のところで確認できる最大容量が80%前後に達していましたら、バッテリー交換を強くおすすめいたします。

 

スマップル長崎店では

iPhone5からiPhone8/8Plusまでバッテリー交換を承っています。

充電できない・電源が入らない場合もバッテリー交換で復活することがございます。

お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ。