iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s画面割れスマップルで修理をして頂ければ即日で直ります!

本日はiPhone6sの画面割れの修理をさせて頂きました!!

お客様はiPhoneの角を壁にぶつけてしまい、その衝撃で画面が割れてしまったという事でした。

不意に振り向いた時にか壁がある事を忘れてしまい、画面が割れてしまったと言っておられました。

iPhoneの画面は意外と割れやすくなっております。

四隅は特に弱点でぶつけて割れてしまったというお話をよく聞きます。

 

iPhoneの弱点を守るのであれば当店自慢の衝撃吸収保護フィルムと衝撃吸収保護ケースを強くオススメ致します!

仕様的にiPhoneの物理的な衝撃を直接与えないような造りになっておりますので

もしiPhoneの修理をお考えの方は一緒に再発防止として付けていただく事をオススメ致します!

 

それでは今回修理するiPhone6sがコチラになります。

右下の隅が割れております。

この状態では今後使用するうえで大変危険な状態でございます。

操作出来なくなる問題やガラス片が出てきてケガの元になりかねません。

皆様もiPhoneの画面割れがあった場合はそのままにしないで

修理をしましょう!!

 

今回修理したiPhoneは即日で30分頂ければお返しが可能でございます。

お客様のiPhoneも即日で修理をさせて頂きます。

また、データに関してはそのままでお返しができますので

バックアップをとらなくても大丈夫ですよ!!

 

それでは30分後のiPhone6sがこちらになります。

修理させていただいたiPhone6sの修理料金ですが

9,600円と消費税で修理させていただきました!

(H31/03/01現在)