iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

古代のアクセサリーを作ろう!!

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区砂山町の駅前で便利なiPhone修理専門店、スマップル浜松店です!!

 

 

今回は中区蜆塚の浜松市博物館で開催されるイベントをご紹介いたします!

浜松市博物館2019体験講座「古代のアクセサリーをつくろう」

約1,500年前の時代に人々が身に着けていたアクセサリーを再現するイベントです。石を削ってなめらかに成形し作成する「勾玉」やガラス棒を溶かして作る「ガラス玉」を使ったアクセサリー作りを体験することができます。自分の手で世界に一つだけの手作りアクセサリーを作ることができる楽しいイベントです!ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか??

 

対象は小中学生とその保護者さんです。開催日は2月23日、24日の2日間で浜松市博物館(中区蜆塚4-22-1)で催されます。開催時間は10時、13時、14時30分の3回となっています。

参照元:浜松市公式サイト

 

 

 

スマップル浜松店は蜆塚から車で5分程です。体験講座のついでにiPhone修理はいかがでしょうか??

Appleやサービスプロバイダ―では単体での部品交換修理は行うことができず、本体交換となってしまう場合が多いカメラの故障も、当店では即日15分程で行うことが可能です!

 

もちろんデータを残したまま作業を行わせていただいておりますのでデータ移行などの手間もなく、手軽にご利用いただくことができます。また、修理の料金も本体を交換してしまうのに比べ非常に安価で直すことができます♪

 

カメラのピントが合わない、画像が白くぼやける、起動するとカタカタと震える、映らないなどの症状はカメラ交換で直すことができます!修理するならJR浜松駅から30秒のスマップル浜松店まで!!予約なしの飛び込みでのご来店も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪ご来店心よりお待ちしております<m(__)m>