iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone修理の紹介!

今日で夏休みも最後!!
最近夜は涼しい日が続きますが、日中はカンカン照りですね!
今日もめちゃくちゃ暑い日でしたが、元気に営業しております!

 

そんな暑い中スマップル大分店に来店されたお客様、ありがとうございます♪
当店での修理をみなさまにお届けします。

 

 

まずはiPhoneSE!画面が激しく割れてしまっています。
左上から落としてしまったのでしょうか?割れが広がっています。

これほど細かくヒビが入っていると、よく指を切ります!
バキバキになっている箇所はなるべく触らないように!

 

ですが、iPhoneはタッチ操作が必須ですので
画面を触らずに操作することはできませんよね~。。。
怪我をされないようにお気を付けください!!!

 

こちらのお客様、大分県内でiPhoneSEの修理を
取り扱っている修理店をかなり探したそうです!
「修理してくれる店があってよかった・・・」
とホッとしておりました♪♪

 

iPhoneSEの修理もスマップル大分店にお任せ!
バキバキの画面もすぐに修理いたします!

修理後は当店おすすめの最強保護ガラスも♪これで安心です♪

 

お次は修理で最も多いiPhone6です!
iPhone6の画面が大変なことに!!

iPhone6を使い続けて2年以上経過し、来月iPhone8が発表されるみたいなので
機種変を考えておられましたが先日落としてしまって画面が。。。

 

iPhone8まであとちょっとなのであまりお金をかけたくない・・・
ということで大分県内の安い修理店をウェブで検索し
大分駅から近いスマップル大分店に来店されました!
ありがとうございます(*^‐^*)

 

iPhone6の画面交換修理をしていきましょう!
画面交換の作業時間は30分ほどで終わります!

バキバキで液晶があまり見えなかった画面がキレイになり、
使用感による汚れや色の変化も消えて
まるで新品のような見た目に!!!
(機種変の必要がなくなったのでは??( *´艸`))

 

やっぱり綺麗な画面を見るといいですねぇ~
とお客様にも満足していただけたようでよかったです!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました♪