iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

くんま水車の里 大寒謝祭!!

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

浜松市の中心街、JR浜松駅前にあるスマップル浜松店です!

 

 

今日の地域イベント紹介は天竜区熊で開催される催しをご紹介いたします!

第25回 道の駅 くんま水車の里 大寒謝祭

蕎麦打ち体験や五平餅づくり、こんにゃくづくりなどが体験できる「くんま水車の里」で開催される毎年恒例のお祭りイベントです。名物のしし鍋、そばちゃんこが無料で振舞われます。また、地域で作っている五平餅や串芋などはお祭り特別価格で楽しむことができます。会場周辺は豊かな自然に囲まれた地域ですので、周辺散策もすることができ、1日を通して楽しめるイベントとなっています。ぜひお出かけしてみてください♪

 

開催日は2月17日(日)、道の駅くんま水車の里(静岡県浜松市天竜区熊1976-1)、10時から14時30分の時間で開催されます。イベントはごみゼロを目指しているそうです。「マイ箸」、「マイカップ」持参でお出かけください!

参照元:くんま水車の里HP

 

 

さて、お出かけ前のiPhone修理紹介です♪今回はみんな大好きiPhone6の画面割れ修理!

左上の部分から落下し、ひどくひび割れが発生してしまっています。

特にインカメラ周辺のヒビが問題ありですね。これだけ無数に亀裂が入ってしまっているとインカメラの画像は白くもやがかったものとなってしまいます。そして、このまま使用を続けると周辺についているイヤースピーカーやマイク、近接センサーなどの破損も心配される状態です。すぐに修理が必要ですね!

フロントパネル交換修理でびっくりするほどきれいに修理完了いたしました!幸いインカメラや他のパーツの故障は無く、カメラの写りもフロントガラスが変わったことにより直すことができました(V)o¥o(V)

 

これだけのクオリティの修理が短時間で、低価格でできるのがスマップル浜松店の強みとなっています。また、保証サービスもしっかり対応させていただいておりますのできっとご満足いただけるはずです!iPhoneを浜松市で直すなら駅から30秒のスマップル浜松店が絶対おすすめです!みなさまお気軽にお越しください!!

 

LINEはこちら!

 

instagramはこちら!

 

Twitterはこちら!

https://twitter.com/SmappleHamamatu