iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

明日まで!豊後森機関庫ライトアップ!

豊後森機関庫とは!!!玖珠郡玖珠町にある観光名所です♪
扇形コンクリート造りの蒸気機関車の機関庫があり
その規模は九州では唯一の鉄道遺産と言われています!

 

1934年(昭和9年)11月に久大線全線開通と同時に完成!
以来、戦前・戦後を通じ、九州の発展を支えた久大線の「拠点」として存在し
1970年(昭和45年)に鉄道のディーゼル化により、機関庫は廃止され現在に。
戦時中は米軍戦闘機による機銃掃射を受け現在でもその悲惨な爪跡が残っている貴重な近代文化遺産です!

 

現在期間限定でライトアップを実施!!
8月31日までとなっておりますが
幻想的な風景を見にいってはいかがでしょうか??(*^-^*)

 

 

スマップル大分店での修理を紹介!
画面バキバキのiPhone7です!

2回ほど落として小さな割れが全体に広がってしまいました。。
どれだけ気を付けても、不意に落とすことありますよね~。
画面を割ったことはありませんが、私もたまに手からスルッと
iPhoneが落下することが。。。気をつけねば。。。

 

画面割れの対策として保護フィルム、保護ケースはとても有用!
どちらかを付けているかで耐衝撃性は別物になってきます。
スマップル大分店では一層強力な「強化保護フィルム」を販売中です!
是非お買い求めください!!!

 

それでは、画面を交換していきます!!!

こちらが修理後の、生まれ変わったiPhone7!
「綺麗な画面を触ると気持ちがいいですね!」
とお客様も満足されたようでよかったです!!

ありがとうございました♪