iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

秋を先取り❁コスモス❁見頃は??写真を撮る準備は大丈夫ですか?

8月も終わりますがなんとなんと早くもコスモスが咲き始めたらしいです(^^♪
宮崎県小林市の生駒高原に密集して咲くコスモスの美しさは日本一の眺めとまで言われています。
7月に100万本の苗を一本一本手植えしたそうです(^^♪
見頃はまだ少し先になりますが、少しづつ咲き始めます。

14万平方メートルの高原一帯に17種類100万本のコスモスが満開になるとまさに見どころです(^^♪
コスモスを見にたくさんの観光客が訪れにぎわいます。

ナイトコスモスもありキャンドルや灯籠ででライトアップされます。
昨年は花火もありました。今年もあるといいなー(‘ω’)

たくさん写真を撮るための準備は大丈夫ですか?
カメラのピンボケや画面割れではせっかくのコスモスも台無しになってしまいます。
そうなる前にスマップル宮崎店へお越しください。

カメラの異常をすぐに調査し、カメラが起動しない、ピントが合わない、ゴミが入っている、カバーガラスが割れている、そんなお悩みも即解決!即日修理いたします!もちろん写真などのデータはそのまま残ります☆

カメラのピントが合わないと、せっかくの思い出が台無し・・・

 

15分で修理いたします(^◇^)
iPhone内部にあるカメラを調査・ピントズレの原因を解明し、交換いたします。

これでばっちり素敵な思い出を残せますね(^_^)v

ガラス割れ交換はコチラ
画面交換(ガラス&液晶)はコチラ