iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まもなく終了!!【ザ・シネマナイト フクオカ 2017】

明日が最終上映!

福岡県福岡市東区西戸崎にあります、『ザ・ルイガンズ. 芝生広場』にて行われているイベント、

【ザ・シネマナイト フクオカ 2017】

日の沈んだ頃、野外スクリーンにて過去の映画作品が上映されます。

なんと、入場・鑑賞は無料!!

明日8月31日が最後の上映となってしまいましたが、上映作品はロバート・デ・ニーロ主演の映画、『マイ・インターン(2015)』です。

“笑いあり、涙ありのコメディ映画です。人生の教訓をも教えてもらえる素晴らしい作品となっています。”

映画好きには堪らないイベント。この機会に是非!!

開催時間は19:30頃となっております。

 

 

福岡県博多駅近くでiPhone修理するならスマップル博多店へお任せ!!

圧倒的価格、スピード、クオリティでお客様を驚かせてみせます!!

 

本日は、博多区吉塚からお越しいただいたお客様からの【iPhone6s画面交換】依頼のご紹介。

iPhoneを何回も落としてしまっているらしく、徐々に割れが大きくなっていったそうです。。。

これではガラスが手に刺さる危険性や、隙間から水が入り水没する恐れもある為、一刻も早く修理を行ったほうがいいでしょう。

 

また、最近充電ケーブルが2本ダメになったそうで、原因がiPhoneにあるのかどうかも調べて欲しいとのこと。

100均やコンビニなどで購入した充電ケーブルは、Appleの認可が下りているものでも信用できるものではありません。できることならば純正のライトニングケーブルを使用するようにしましょう。

ドックコネクター内部の状態です。ここには汚れやゴミが溜まりやすく、定期的な清掃メンテナンスが必要になります。

 

iPhone6sですと、画面交換からドックコネクターの清掃メンテナンスまで合わせても、30分とお時間をいただきません!!

忙しくなかなか時間の取れないお客様ほど、スマップル博多店を利用する価値があるでしょう!

もちろん、今回の修理料金はパーツ交換代のみで、メンテナンス料や作業工賃は一切いただいておりません!!

 

“早くて安い!”

iPhone修理屋をお探しの方は、是非スマップル博多店をご利用ください!