iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

あの耳無しパンのお祭り!

まだまだ寒い日があり、雪が降る日もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

春とはまだ言い難い時期ではありますが、「ヤマザキ春のパンまつり」の季節がやって来ました。

それにより、去年も行われていましたが、今年で3回目となる、

「ランチパックわくわくミュージアム2019」

が開催されます。

来店特典もあり、「ランチパックARアプリ」をDLし、「ランチパック診断」を行うことによって、『ちょいパクラスクミ』が貰えちゃいます。

ちょいパクラスクミニはランチパックでは使われることのなかったパン耳を使ったラスクになります。

また抽選では、容量は不明ですが、ランチパックオリジナルのモバイルバッテリーも当たるかもしれないとのこと。

会場内ではアニメ実写化映画でも有名な「山﨑賢人」さんがこの度、新イメージキャラクターになりましたのでフォトスポットもあるようです。

そして新商品、 「ランチパック(TOKYO XコロッケとTOKYO Xカレー)」「ランチパック(ベーコンポテトサラダ)」の試食もあるようです。

TOKYO X、東京のブランド豚なのですが、そちらを使った3月3日日曜日に開催される東京マラソンの応援商品なのだそうです。

もう一つは、全粒粉使用のシリーズの新商品だそうです。

試食は平日17時から、土日祝は15時・17時から無くなり次第終わりみたいなのでご注意下さいませ。

 

『ランチパックわくわくミュージアム2019』

開催日:開催中~2/17

開催時間: 渋谷Loft営業時間:10:00~21:00

開催場所: 渋谷ロフト 1階 間坂ステージ

お問い合せ: 渋谷ロフト

TEL: 03-3462-3807

 

スマホでの画面割れはガラスで切ったり、刺さる可能性があるので困りますが、フィルムをつけていると意外と操作出来たりするので、そのまま使ってしまいがちです。

けれども、液晶に問題を抱えていた場合には、欲しい情報が見えなかったり、ゲームが出来なかったりとかなり厳しいですよね。

例えば、こんなのや

このようになってしまった、

画面交換をすることで、直ってしまう事がほとんどですので、表示できないとの事でお困りになってしまったら、お気軽にご来店・ご相談お待ちしております。

 

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約