iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

アイフォンXの画面割れ・異常を長崎市浜の町のスマップル長崎店で修理することができます

iPhone修理の

スマップル長崎店です。

 

スマップル長崎店

1月は定休日なしで営業しておりましたが、2月は火曜日を定休日とさせていただきますm(_ _)m

お急ぎで修理が必要な方、大変申し訳ございません。

 

ご予約は24時間、こちらのWeb予約フォームから可能です。

◆スマップル長崎店Web予約フォーム◆

 

また、以下のLINEよりお問い合わせ・ご予約もできます。

お友達登録後、お気軽にメッセージお願いします。

 

それではスマップル長崎店で行いました修理のご紹介です。

預かりました機種はiPhoneXです!

修理前の状態をご覧ください。

 

白の表示画面が黒く覆われています…!

左上の縁に衝撃が加わったようで、ガラスにヒビが入り、そのあたりから黒の領域が広がっていました。

 

まるで 液晶漏れ みたいです。

でも、iPhoneXは液晶ディスプレイ(LCD;Liquid Crystal Display)ではなく、有機ELディスプレイ(Organic Electro-Luminescence Display)を標準搭載していますので、液晶漏れという表現は不適ということになりますね。

 

この状態なら、故障・破損は画面までに留まっている可能性が高いです。

画面を替えますと・・・

 

キレイなiPhoneXが復活しました(^o^)

当店で使用しているパネルは有機EL搭載ですよ!

液晶を搭載している互換品のパネルも販売されているみたいです。

 

こちらのiPhoneXの修理ブログもご覧くださいませ。

長崎でiPhoneXの修理 ひび割れiPhoneXをきれいにいたします

緑色の光を放つiPhoneXの画面修理 スマップル長崎店で即日完了です