iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

最怖シチュエーションホラー第二弾「追跡者」!

夏休みもあと残すところ3日!

この一か月間を遊び倒した学生さんは、今頃課題に苦しんでいる頃でしょうか。
今夏の夏休みも大分県内、連日様々なイベントが開催されていましたね。

 

おおよそのイベントが終わってしまったこの時期ですが、
わたしが現在気になっているのは大分駅にて現在開催中のシチュエーションホラー、「追跡者」です!

一昨年大人気を博した同シリーズ「訪問者」に続いて第二弾となる本イベント。

 

迫りくる追跡者の恐怖を振り切り、無事生還することはできるのでしょうか……??

我こそはという貴方!是非大分駅1F タイムズスクエアまで!

 

さて、今回も修理をご紹介いたします。

今回の修理はiPhone 6の画面修理です!

これはもう、壮絶なくらいバッキバキに……
画面上部全体と、左側半分へかなりのヒビが入っていますね。

 

写真では少しわかりづらいのですが、右上部分は衝撃で変形しており
ガラスとその下のパネル部分がぽろぽろと剥がれ落ちています。

 

割れの様子から判断すると、画面にかなりの衝撃がかかってしまったようですね。

 

今回は動作の確認ができない状態だったので、まず画面の交換から行うことに。
特に上部は破片が剥がれ、内部に侵入する可能性もあるので慎重に作業します。

慎重に、慎重に……

 

 

なんとか無事に交換成功!

 

衝撃や破片によって損なわれてしまった機能がないか、入念にチェックします。

調査の結果、カメラ等正常に作動していることを確認しひと安心。

 

お客様へお渡し、再度確認していただきます。

二度目の確認も問題なく、これにて修理完了!

 

どんな故障もお任せあれ!
残りの夏休み期間も休まず営業中、スマップル大分店へ♪