iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松市博物館で昔のくらしを体験しよう!

全国のみなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区砂山町の駅前iPhone修理専門店、スマップル浜松です!

 

 

本日の浜松イベント紹介は、浜松市博物館で開催される催しをご紹介いたします!!

2019昔のくらし体験

浜松市中区蜆塚の浜松市博物館では2月2日、3日の日程で少し昔の暮らし体験ができるイベントが開催されます。七輪を使ったせんべい焼体験や、炭火アイロンを使ったアイロンがけ体験、行灯、火消しつぼ、石油ランプなどの使用方法の実演見学などができます。現代との違いを感じ、学ぶことができるイベントです。ぜひみなさまも昔の暮らしに触れてみてはいかがでしょうか??

 

開催日は2月2日、3日の2日間、浜松市中区蜆塚4-22-1(浜松市博物館)で9時30分~15時30分までの時間で催されます。

参照元:@S 静岡新聞SBS

 

 

現代の一番便利な道具と言えばやっぱりスマートフォンですよね!特に人気の「iPhone」は直感的に使える使いやすさもあり、多くのユーザーに人気となっています。そんなiPhoneですが天敵はやはりその壊れやすさではないでしょうか??

 

一昔前の折り畳み式のガラケーが最盛期の時代では、たとえ落としてしまっても使えなくなるほどの破損は稀であったかと思います。しかし、タッチパネルが搭載されたスマホでは落下は深刻な破損に繋がってしまうようになりました。

ガラスのディスプレイは落下の衝撃で簡単に割れてしまいます。そして割れは一気に広がり、画面全体を覆ってしまうのです。

 

画面の破損は内部にも影響を及ぼします。パネルのひび割れの隙間から粉塵や水分が入り込んでしまうんです(´・ω・`)精密機器であるiPhoneにとってはほこりや水の侵入は大問題です。起動不良や誤作動などの深刻な故障を引き起こす原因ともなります。

 

もしもスマホが破損してしまったら、JR浜松駅前のスマップル浜松店にスグにお持ちください!現代ではガラケー時代とは違い、即日、データそのままで修理できるようになっています!そして修理価格も非常に安価なものとなっているんです٩( ''ω'' )و

 

携帯の故障でお困りの際は、予約不要でいつ来ても即日修理対応が可能な便利な修理屋さん、スマップル浜松店までご相談ください!!みなさまのご来店お待ちしております!