iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

さがら子生温泉会館で心も体もぽっかぽか♪

最近の冷え込みが強くなってきていますので本日は温泉にスポットをあて、ご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは牧之原市にある「さがら子生れ温泉会館」と言われる場所です。

市街地から金谷方面へ車で10分ほどの所にあり、近くには演習七不思議の一つ「子生れ石」があります。

地下1200mからくみ上げられるこの温泉は、塩分が多いナトリウム塩化物泉で、良く温まり、関節痛などによく聞くと評判です。

泉質は湯冷めしにくい殺菌効果のある塩化物泉です。

この塩化物泉には血液の循環を促進させ殺菌力が強くて痛みをやわらげる鎮静効果があります。

神経痛・関節痛・冷え性・慢性婦人病・疲労回復・健康促進などに効能があります。

まさに万能のお湯といった感じですね(^^♪

館内には、源泉かけ流し風呂の他、加水なしの内風呂、露天風呂など各種温泉が盛りだくさんです( *´艸`)

近くを通りかかった際や、身体に疲労が残ってしまっている時に体を休ませに是非行ってみてください(*'ω'*)

さがら子生れ温泉会館

〒421-0508 
静岡県牧之原市西萩間672-1
TEL 0548-54-1126
FAX 0548-54-1260

本日は藤枝市からお越しいただいたお客様のiPhone7Plusを修理したので紹介します。

今回のiPhoneは落として画面が割れてしまい、拾い上げて操作しようとしたら画面真っ暗で全く操作できない状態になってしまったそうです・・・

そのiPhoneがコチラ

iPhone7Plus

お客様から詳しくお話しを聞いてみたら今回落とす前にもiPhoneを落として割ってしまっていたらしく、

その際は画面の縁が少し割れていた程度だったのでテープを貼って怪我しないように使い続けていたみたいです。

iPhoneて一回割ってしまうと強度が一気に下がってしまいます。

ですのでちょっとした割れを放置して使っているとほんの少しの衝撃で今回のように画面全体にヒビが入ってしまったり、画面が真っ暗になってしまうなんてことになります。

こんな状態でもスマップルに持ち込んでいただいたのでもう大丈夫です!

iPhone7Plus修理後

30分程度でこの仕上がりです!

今回は画面の交換だけで直すことができたのでよかったです(*´ω`*)

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

もし画面が真っ暗で反応が無いって状態になってしまったらホームボタンを押してみたりマナーモードをオン・オフしてみてください。

振動して反応があれば画面だけが壊れていてメインの基板は生きていることがわかります!

PCに接続して反応があるかないか確認するのもいいですね。

もし上記の方法で反応がない場合は画面以外のパーツが壊れている可能性があるので他のパーツ交換も試したりもできますので、まずはお問い合わせお願い致します!

ご閲覧頂きありがとうございました。