iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s液晶漏れ スマップル札幌大通店で修理をして即日で快適に使用しましょう!

明日からは念願の年1イベント雪まつりの開催ですね!

以外にも今回で70回目みたいです!

70年続いているイベントです、きっと雪まつり中にiPhoneを壊してしまい

ご来店頂く方も増えるのではないかと思います。

 

当店にご来店頂ければ引き続き雪まつりを楽しめるようにiPhoneを修理致します!

快適に使用できる様に努めます!

 

本日はiPhoneの画面の上にマグカップを落としてしまい、iPhoneの液晶が漏れてしまったお客様のご来店です。

コップをテーブルに置く際にコップが手から離れてしまった為、そのままiPhoneの画面に落下してしまったとのことでした。

その後iPhoneの画面を確認したら、画面右側にい液晶が漏れてしまった跡が出てきたということでした。

操作は問題ないですが、液晶が見えにくいということでご来店頂きました!

 

早速修理を進めますが、実際にどういった状態でご来店頂いたかを見てみましょう!!

画面右側にこすったような模様が御座います。

こちらが液晶が漏れている状態です。

 

スマップル札幌大通店で修理をさせて頂く場合は即日で修理ができます。

そしてデータはそのままなので安心してください!!

 

修理時間としては30分頂けましたお返しができます!

修理中はお待ちいただいても構いませんし、お出かけ頂いても構いません!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

それでは綺麗になったiPhoneの画像がこちらになります!

液漏れ模様は御座いません!

綺麗になりました!

 

綺麗になった事でお客様も大変喜んでおられました。

今回修理した液晶ですが、9,600円に消費税で修理が可能でございます!

(31/01/30現在)

友だち追加