iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

猫好きなら大満足!ねこにすと展4~ねこ寝ッコ篇~

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋 栄店です(^^)/

 

★本日ご紹介するイベントはコチラ!!

ねこにすと展4 ~ねこ寝ッコ篇~ in 名古屋三越

ねこにすと展とはネコグッズブランド「ねこにすと」による企画展!

4回目の開催となる今回は名古屋での開催です♪

テーマは「寝ッコ」

見ているだけで思わず笑顔になる猫ちゃん達の寝姿をぜひご堪能くださいませ。

 

もちろんこれだけではありません!

来場者参加型イベントも同時開催!!

ねこ寝ッコ コンテスト

この企画で人気があった猫ちゃんがグッズ商品化!!

あなたの推しネコちゃんに清き一票を宜しくお願い致します(*^^*)

 

この他にも様々なグッズやイベントが盛りだくさん♪

にゃんすた映えもばっちり撮れちゃいますよ♡

猫好きなら必ず満足出来るこのイベント、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

開催場所 名古屋三越 栄店 

3階 uniteマーケット

開催日

2019年1月23日(水)~2月5日(火)

開催時間 10:00~19:30

 

 

★本日のiPhone修理★

⇩今回お持ち込みされたiPhoneはコチラ⇩

表裏両面バキバキな状態のiPhone8の修理依頼です。

現在発売されている最新iPhoneはほとんどが背面ガラス仕様となっており、手触り見た目とても綺麗な反面、割れてしまうリスクがあります。

iPhone7以前の機種では背面アルミ仕様なので落としても凹む程度でしたが、ガラスの場合は思いっきり割れて中身が丸見えに!!!といった危険性もあり注意していきたいところです。

※背面ガラスは正規店及びAppleStoreでのみ交換可能です。

 

 

ここまでバキバキの場合でもスマップルならご安心!

◎地域最安値の格安修理

◎高品質パネル交換

◎最短15分で終わるスピード修理

3つの魅力でお客様満足度No1 を獲得しております(^^)/

 

⇩修理後がコチラ⇩

フィルム越しでもバッキバキだったiPhone8もたった30分でこの通り!

中身が剥き出しの状態だと端末内にゴミが入り込む可能性もありますし、非常に危険です。。。

 

今すぐスマップル名古屋 栄店で即日修理しちゃいましょう♪

店舗HPはコチラ