iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として液晶半分がタッチ不良のiPhoneX、データ残したい要望お応え致します!

iPhoneXの修理も増えてきており、最近では毎日ご来店が続いております。

メインは【ガラス液晶交換】になっております。

今回は札幌市南区からのお客様です。

「iPhoneXを落として左下のガラスが割れてしまい、液晶の半分から上のタッチの反応が悪くなった」

とのことでご来店されました。

「AppleCareも考えたのですが、データの初期化をしたくなかったので、こちらのブログを見て修理をすることにしました」

とおっしゃられておりました。

iPhoneXの画面交換はまだまだ他の機種と比較しても修理料金は高いですが、当店では3万円を切っております。

H31年1月28日現在で

ガラス交換→25,700円(税抜)

ガラス液晶→28,700円(税抜)

での対応となっております。

もちろんお客様のご要望の【データそのまま】で修理致しますのでご安心下さい!

修理自体は30分かからずでお渡し出来ますので、修理されている間はお買い物に出られても大丈夫です。

対面修理も行っておりますので興味のある方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか?

ガラスの割れも直り、液晶上部のタッチ不良も改善されました。

お客様にお渡しすると、データが残っていることに大変喜ばれておりました。

動作確認も問題なく、Face IDも使えております。

 

当店ではiPhoneXに関して、画面交換、バッテリー交換のみ行っておりますが、水没も対応しておりますのでお気軽にご相談下さいませ!

札幌でiPhoneXの修理といえばスマップル札幌大通店にお任せ下さいませ!!