iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡おでん祭2019 開催間近です!

2019年3月8日(金)~10日(日)までの間に「静岡おでん祭2019」が開催されます。

コチラのイベントの見どころはしぞ~かおでんの各店と全国のご当地おでんが大集合するところですね( *´艸`)

おでんはその土地ならではの味が色濃くでている食べ物の一つです。

静岡のおでんは個人的には味が濃くて好きですね(^^♪

開催が3月という事もありまだ少し肌寒いなか、あったかいおでんにかぶりつく姿を想像するだけでお腹が減ってきますね(*'ω'*)

集まる店舗は全国にその名をとどろかせた「静岡おでん」の各店ですので、味の方は勿論折り紙つきです!

また今回のイベントは全国各地から個性豊かなゲストの出店も迎えてまだしらない「静岡おでん」のおいしさを再発見できます。

おでんを食べて心も体もあったまってさらにおでんの魅力を見つけちゃいましょう(^^♪

開催日:2019年3月8日(金)~10日(日

開催日補足:金曜は16:00スタート、雨天決行です。

開催時期:8日16:00~21:00/9日10:00~21:00/10日10:00~18:00

会場:静岡市葵区役所前 青葉緑地(青葉シンボルロード)

住所:〒420-0031 静岡市葵区呉服町2

問い合わせ先:静岡おでん祭実行委員会事務局

電話:070-9117-0439

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日は藤枝市のお住まいの方からiPhone7の画面修理という事でお電話を頂きました。

iPhone7を家の床に落とした衝撃で画面がバキバキになってしまったという事でした。

更には、タッチが利きずらい部分もいくつかあり、まともに操作が出来ないという状態のようです。

このような場合にはパネルを丸ごと交換する必要があり、落とした場所に歪みが見られる場合は矯正をする必要があります。

結構大掛かりな修理になることが多いです(; ・`д・´)

それでは画面の状態について確認していきましょう!

全体的にヒビが広がってしまっており、タッチが出来ない箇所は画面の下側のキーパットの付近でした。

アップルにお持ち込み頂くと本体交換になりそうな割れ具合ですがスマップル静岡店にお任せ頂ければ20分ほどで…

データも消えずに綺麗に修理することが出来ます。

内部のメンテナンスをしたところ以前機能していなかった近接センサー周りの部位も以前と同じく使えるようになりました。

なによりご動作が起きてなくてよかったと思います(*´Д`)

次は画面が割れないようにフィルムを貼ったり、ケースと付けたりして対策をして頂ければもう割れることはそうそうないと思います。

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m